まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

プノンペンの誕生日

f:id:rakuchinojisan25:20230906145953j:image

 

 

三年半ぶりに  妻と二人で

カンボジアプノンペン


娘がやっている  酒処「縁」

お馴染みさん  ご贔屓さん


あさぎの母の  誕生祝いにと

シャンペンまで  開けて貰う


昼間はドリアンに  かぶりつき

夜は  乾杯グラスに  誕生ケーキ


「縁」を支えて下さる  皆さんに

改めて  感謝・感激の私たちです


一週間の滞在が  あっと言う間

バイトンホテルも  良かったよ

 

また  来るからね〜

 

 

プノンペン  の誕生日

 

さんねんさ             三年さ

ぷのんぺんのふ      プノンペンの文

えんさんえ             縁さんへ

おいわいわいお      お祝いは言お

かんぱいばんか      乾杯番か