まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

Go Toトラベル 東京除外

f:id:rakuchinojisan25:20200721145804j:image


まだ  コロナは  収まっていませんが

取り敢えず  Go  Toトラベルやります


拙速です  杜撰です  場当たりです

経済を回せと  周りがうるさいので


国土交通相  頭を抱えています

「俺に聞くなよ  知らないよ」


安倍と菅  小池も絡んで  大混戦

九州の氾濫被害  旅行など  誰が?


どう考えても  不要不急だよね

 

     

Go  Toトラベル  やるんだって!


たびのびた             旅延びた

うづおごおつう      渦をGo To

なろころな             なろコロナ

ばあたりだあぱ      場当たりだアパ

とらべるへらと      トラベルへらと