まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

アベとトランプ いい勝負

f:id:rakuchinojisan25:20200626072756j:image


自分の味方は大事にする  逆に

言うことを聞かない奴は  排除

 

ボルトンの  内幕暴露と

安倍の  溝手追い落とし


ジャイアンと  のび太だよ

小学生の  いじめそのもの


安倍の極端な幼児性は  生育から

一方のトランプも  同じレベルだ


安倍と  トランプ

二人の無恥  単純さ


こんな男が  アメリカと日本の

進路を決めていた  そのお陰で

国も国民も  ズタズタにされた


もう沢山  も少しましな政治を

いよいよ  終わりが見えたアベ

幼児だからきっと駄々をこねる

 

 

アベとトランプ  いい勝負


あべやべあ            安倍ヤベあ

ふんらとらんぷ     糞らトランプ

やだやだや            ヤダヤダや

ようじふじうよ     幼児不自由よ

いましおしまい     今しお仕舞い