まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

お墓参り

f:id:rakuchinojisan25:20180318180532j:image

お彼岸前の日曜日  府中多磨霊園

義父  義母のお墓参りに行きました

 

義母が癌で亡くなったのが  一昨年

その一年後に  曽孫が産まれました

 

多磨霊園にある  岡野家の墓前に

四カ月の玲花ちゃんも  初参加です

 

穏やかで  目鼻立ちがはっきりしてます

親から受け継ぐDNA  いのちの鎖ですね

 

多磨霊園のお墓参り」

 

たまにまた              多磨にまた

かぞくいくぞか       家族行くぞか

ひがんがひ              彼岸が日

おかのあのかお       岡野あの顔

なごまひまごな       和ま曽孫な