まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

藤吉・太川・芸能界

f:id:rakuchinojisan25:20171215090342j:plain

 

週刊文春が報じる 藤吉久美子さんの不倫

それを受けての 太川陽介さんの会見対応

 

お二人に対して 好き嫌いはないのですが

これが 芸能界の対応なんだと驚きました

 

反省・釈明の姿 妻を信じる姿 あることも

ないように演じる姿 それを報じるマスコミ

 

これでテレビを賑わす 日本のノホホン

そのテレビを見ている 自分のノホホン

 

芸能界の おしどり夫婦だと言われる二人

ブログの材料になった事には 感謝しよう

 

 

「藤吉・太川・芸能界」

わがたがわ     我が太川

ばすたびだすは   バス旅だすは

つまがまつ     妻が待つ

じよしふじよし   字良し藤吉

おしどりどしお   鴛どしよ