まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

どおボード

f:id:rakuchinojisan25:20170815193155j:plain

 

横須賀に暮らす娘が 孫2号とともに

恒例 お盆に 千倉にやって来ました

 

フェリーで浜金谷まで 久里浜から35分

早速 千倉・瀬戸浜海水浴場で遊びました

 

妻と孫と ボードで波乗り遊びしました

瀬戸浜も お盆で 夏一番の人出でした

 

かき氷を食べ スイカを食べ ぶどうを食べ

おいしい焼き肉を食べ ピザを食べ帰りました

 

来てよし 帰ってよし 夏の風物詩ですね

 

回文狂歌:どおボード

 

まごなごま     孫和ま

いりえふえりい   入り江フェリー

どおぼおど     どおボード

なみのりのみな   波乗りの見な

せとはまばとせ   瀬戸浜場とせ