まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

長野 カープに移籍

f:id:rakuchinojisan25:20190125121107j:image

 

FA権で 広島から巨人に移籍した丸選手

その人的補償として  長野が広島に移籍

 

巨人の生え抜き  ベテランのまとめ役

巨人に見限られたと  文句は言わない

 

原新監督の構想に  長野はいなかった

「与えられた場で  全力を尽くします」

巨人愛に溢れた長野  カープで活躍せよ!

 

 

「長野  カープに移籍」

 

ながのかな             ながのかな?

のうよちようの      ノーよ長野

かあぷあか             カープ

とれいどいれと      トレード入れと

きぬえはえぬき      鬼怒へ生え抜き