まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

ここまで揉める?

f:id:rakuchinojisan25:20170719134740j:plain

松井一代さんの 連日の ドロ沼離婚騒動

「他人の不幸は 蜜の味」とは言うものの

 

片や You tube上で 見て見て・聞いて攻撃

一方 ドラマの帝王 船越さんは だんまり

 

惚れて 好かれて 一緒になっても こじれると

ここまで 憎しみぶちまけるのかと 呆れちゃう

 

夫婦なんて 都合の良いときばかりではないけど

「妄想型 私は悪くないんです」も 困りますね

 

最後は 法廷で 決着するしかないのかな?

 

回文狂歌:ドロ沼離婚騒動

いつまつい     いつ松井

どろぬまぬろと   ドロ沼塗ろと

りこんごり     離婚五里

じごなふなこし   事後な船越

あいぞうそいあ   愛憎添いや