まさかさかさま

身近なできごとを取り上げて ブログを書いています 言葉遊びで「回文狂歌」をつけています

結婚30周年 お祝い旅行

f:id:rakuchinojisan25:20170629185932j:image

結婚して 30周年を迎えました

そこで 2人でハワイに旅行です

 

妻は 一足先に出発し ハワイ島
スピリチュアル・リトリート
(自然の中での隠遁生活)を体験

 

私は3日後に ホノルルで妻と合流
ワイキキで のんびり過ごします
(今でも 十分のんびりしてますが)

 

以前  JALで仕事をしていた頃は
毎月   ホノルルに 来ていました

 

今回は  アウトリガー・ワイキキ

ビーチホテルに  4泊します

 

さて ワイキキ・カラカウア通り
どれほど 変わっていますかね?

 

カラカウア通り 変なおじさんが
うろついてたら   多分  私ですね


回文狂歌:結婚30周年 ハワイ旅行

 

なんねんな            何年な
ききいわいきき     聞きいワイキキ
いわはわい            祝ハワイ
とおりのりおと     通りノリ男と

からかうからか     カラカウからか